†3倍だ!!


2倍期間きたー――(・∀・)―――!!!
紋章有りだと3倍だそうですが( ´,_ゝ`)計算ちがくない?

まぁ買っちゃうんですけどね!
久々に課金のあの頃が体験できるかもしれない!!
という思いでワクワクしながら紅玉4へ(´∀` )


かなり混雑してましたが頑張りました!

・・・( ´,_ゝ`)?


ゴミしか見えません。
やはり怠惰連発など無理なのか・・・
ってか出にくくなってない?
240までに揃わないかもなこれは・・・


とか思いながらも根気強く狩ってると


※注 順番はフィクションではありません

怠惰キター!!(・∀・)酒キター!!
ついでにSWまでキター!?
あれ?出やすくなってない?(笑)


この調子で頑張りますぜ!


再分配

後ナヤ再分配しました(*´∀`)
赤サン売ってAスーツ買えたんでAGIギリギリまで削って火力ステに
ステータスは230で公開するとしてとりあえずこれを!

※見難いけど分身の与ダメ。
めっちゃ気持ちええ(*´∀`)


ちなみにカカシには1750ぐらいでしたd(ゝω・*)
お土産さんにちったぁ近づいたかな?(´m`)


今日の収穫
ナヤ Lv225 ⇒ Lv227
怠惰の石×3 混沌の酒×2 (現在 石6 酒4)
シャープウィング×1
小物多数