†寝すぎ(´σд`)ヴァー


とりあえず寝すぎた。今では後悔している


朝9時ごろに家族が起きて皆で出かける〜って話になったので(俺は徹夜
寝たふりしてやり過ごして再INするという計画だったのだが


起きたら普通に夜9時でした(´ρ`)


お昼頃からお土産さん達と塔に登る予定寝過ごしてまじすみませんでした・・・(´д`;)


まぁその後まだクリア出来てないっぽかったんで
手伝いましたけどね!


地獄の57Fレバー超えたから多分クリア出来ると思います!頑張って!←今ここ



とりあえず俺は
PCの最適化と自分の体調が良くないので落ちました。
なんだかんだで休日なのに全然IN出来なかった!(`Д´;;;


後ふくさんは自分のBlogにコメント出来る様にするといいよ ニヤ(`∀´


今日の収穫
ナヤ Lv216 ⇒ Lv217
水晶の杖改×1