†ピン200達成!


じゃーん

やっとLv200達成しました!
日付が変わってるのはスルーしてください(・´ω`・)
昼寝したらいつの間にか夜11時だったんです(´3`)


そして200染色!!

200染色は緑と桃でちょっと迷ったけど
色合いが良いので桃色にしました(・m・


にしても3ヶ月で200達成か・・・

やっぱ公平が一番大きいですよね(´Д`;)
公平でLv145とかまで育てられるとかTWも変わった変わった


今なら慟哭も入れて170ぐらいまで行けそうですし


ソロ狩り期間になっても砂漠での自給が異常ですよ(==;
砂漠遺跡は勿論、ケイレス1でも自給200k超えましたしね〜



後イスピンは強かったです。


始める前のイメージでは
低火力 速いだけ ナヤと同等かそれ以下
と思ってたけど、ピンの範囲の強さに驚きましたよ(´∀`;)


ダブルクロスは紅龍に負けず劣らずの良スキルだと思います
CSはCSで速いし高威力で使えるし


唯一の欠点が疾風突だけど
これもLv上がる毎にどんどん高速化して使いやすくなるから

狩り面では優秀なキャラでした!
正直ナヤ負けてると思う。



まぁ次はシベ!と言いたい所ですが
イスピンが楽しいのと砂漠遺跡でPOT代15mかかって貯金消えたんで


ぼちぼちやってこうかな(`∀´


今日の収穫
ピン Lv196 ⇒ Lv200
小物多数


続きで200記念再分配結果とクロス。


ランダム微妙だった(・´ω`・)
DEX150AGI140の予定が前半良くて後半ダメダメでこの結果に。


まぁSH300は超えたから良しとしよう(´∀` )
ちなみに前ディレイ消しには興味有りません。ナヤでやったしね!


更なる火力を目指します!