†@10


夜の9時頃の話
ナポリーのナルビク側サーバー落ちたっぽいですね。


俺は何してたかというと・・・


おばけ真魔と一緒にクノ狩りしてました(・∀・` )

血と一緒に狩ってたので勿論俺がタゲ持ってます。
SS撮った時(最後)のHPは590です。
次の1発で絶対死んでます本当にありがとうございました。


慟哭で溜めたXP3.7mがぁあああああああああ(・´ω`・)


まぁLvUPしたくても出来ないからどうしようも無いですよ(´Д`;)
アスの手伝いしなきゃ良かったとか思ってないから><


後ピン
クラブXP1777777達成〜

公平狩りしたものの
ナヤより上級狩場進出が早かったから多めみたいですな
シベは更に多いけどね!!(`∀´


Lv200前に2m行きそう、良い感じ(・m・
頑張るじぇい!!


今日の収穫
ピン Lv187 ⇒ Lv190
小物多数