†@15


ピン
前半はピン子やってました
昨日何気にXP半分まで稼いでたんで
遺跡では無く黄泉とか行ってみたり(´3`)

クラメンの横でいやらしくLvUP!(何)
後姿がお土産さんにちょっと似てるけど別人です注意してください(=m=


シベ
ピンがLvUPした後はシベリン。
PETが育ったので注目の砂漠遺跡自給計測をやりました!
■砂漠の遺跡(Lv183 人数1人〜2人 結果215.495)

イスピンにちょっとだけ勝利(´∀` )フフフ


マイシベは火力がまだまだなんです!
ステXAがやっと取れたぐらいだからこれから火力どんどん上がりますしね(・m・


てか最近見かけた某○○者さんの紅龍2k超えに惚れた!!
連突きも相当負けてたし棒シベNo1はあの方だと思います。


シベは目標的な人が多いからやる気出る・・・!
火力勝負に入るのはまだまだなんですけどね(苦笑)


とりあえず今は装備よりもLvがまだまだ上がるんで
LvUP頑張りますd(ゝω・*)


慟哭
シベで48FのWPゾーンまで到着
てかシベにリッチきついね・・・


死にまくりでしたすみません(==;


48F〜は200超えてからにしよっと!


今日の収穫
シベ Lv183 ⇒ Lv184
ピン Lv184 ⇒ Lv185
小物多数。