†自給計測シベリン

この人クラブ最強マキシ><><


シベリンがイスピンに自給並ばれるなんて認めない!
遺跡での敗退はPETスキル迅速が無かったからなんだ・・・!(言い訳


とりあえずPET2段階にする為に紅道と混乱9で上げちゃいました(´ρ`)


ついでに自給計測〜
■紅の道(Lv182 人数3人〜6人? 結果187.735)


■混乱9(Lv182 人数1人 結果191.163)


シベ美味すぎだわぁ(´∀`;)
あっという間にPET2段階ですよ。

にしてもあんなに混んでた紅道で自給180k出るとは思わなかった・・・(==;
今後のLvUPが楽しみで仕方ないです(・m・


午後からはピンやりますけど(´3`)〜♪



午後
CP13-2に召喚されたんで行ってきました。
6時間かけてやっとゴール・・・!!
プ様おめでとう +d(・∀・´ )


後は夢売りとか行ってたんでピンのLvUPは保留になりました〜
てかピンよりシベの方が楽しくなったかもしれない・・・(´3`)


まぁ200ぐらいは達成してみせますよ!


今日の収穫
シベ Lv182 ⇒ Lv183
リス×1
夢売りで小物多数