†自給計測イスピン


昨日はTWにINしなかったので日記書きませんでした。
INしませんでした という日記を書こうと思ったけど2行で終わるので削除。


まぁ寝てたんですよ(´3`)


自給計測
ピンスレよりコピペ

701 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/10/12(木) 15:30:21

一発の火力で比べてない?
ピンは殲滅力は高いよ
マキシなんて相手にならないくらい

マキシなんて相手にならないらしい!
確かにピンの殲滅率が高いかな〜ってのは実感出来る
道でぼちぼちやりながらでも自給160kは出てたし


・・・これは検証するしか!


なんだかんだでやってなかった計測をやりました!!


■砂漠の遺跡(Lv178 人数3人〜4人 結果204.820)

200k超えた〜!(´∀`;)


単純に考えてシベと殲滅率が変わらないという事・・・
これはピンの評価が変わるかもしれないですね。
280kも嘘じゃなく思えてきた・・・(==;


てか砂漠遺跡は自給出しすぎですよ(´Д`;)
まぁ良いレア出ないし被ダメ多くPOT代掛かりまくりだから
LvUP専用狩場見たいな感じかなぁ


ちなみに

疾風突 通常1100 強打1800ぐらいで
普通だと単体3セットだけどクリ強打次第で2セットになるかな〜って感じでした。


まぁ貯金が無くなると話にならないので
紅道で黒字出しながら行こうかなと思ってます(`∀´


200k!200k!・・・って結構身近な数字だったんだね(・∀・` )


今日の収穫
ピン Lv178 ⇒ Lv179
砂漠遺跡で小物多数 りす×1