†CP13-2完結!

なんとなくSS


うあぁぁああああああ
CP13-2クリアしました!!!


4回目クリアは結構早い方だったらしい・・・!!
とにかく頑張った><b お疲れ様でした〜♪


後、全然関係無いけど朝から猫しっぽ4本目出ました( ´^∀^)

さぁ次はクラメンのCP13-2クリア手伝うじぇえええ!!
CPの感想は時間が出来たら書きますね(´3`)


その後
アスとナスとレアとリミがまだだったので
再び登りましたよ!
リミは出発時刻にafkしてて逸れたんですけどね(lll´_ゝ`)


2回目はクラメン知人のみでは人数が埋まらなかったので
近くの人に声かけたりして一緒に行きました!
結果15人も集まってウマーでしたよ

しかも内7人がテチっていう(´∀` )
リッチなんて怖くないぜ!なPT。


で、2回目もなんだかんだでクリアしました!!
今日は2回行って両方クリアとか(笑)
運が良かった +(==


超感想
まぁそんなワケでこの3日間はCP13-2な日々だったんですよ!
正直マゾ・・・くなかったり(何)


たまにはこうやってワイワイ出来るのが良いですよね〜
敵の強さは丁度良かったような(’’
リッチ沸きすぎでしたけど(苦笑)


ただクリアした人ももう一度鍵貰えたりムービー見れたらいいな〜
って思いました。


それがあればクラブイベント出来るのに(´m`)


よっし、また手伝いするから呼んでくださいな!
まだまだやる気マンマン +(==


今日の収穫
CP13-2クリア!
ピン Lv177 ⇒ Lv178
猫しっぽ リス×2 砂漠遺跡で小物多数