†墓とか


勇者の墓行ってきました!月曜だしね!
昔の仕様では朝の6時に景品配布されてたんで
それまでに高位狙おうと頑張ってたんですが( `・ω・)


結構難しいね(´Д`;)


プレイヤースキルも運も必要な感じ・・・
何より甘く見てた事が記録出せなかったのかな〜と(==;


ちなみに2キャラで2回分行きましたが
お土産さんとの方はクリア時間が6時超えちゃってノーカンに(ノ_・。)
リミとの記録は24位でした(;´_ゝ`)微妙過ぎる


まぁ結果は出せなかったけど何気面白かった!!
今度はもっと早めに何回もトライしたいと思います(・∀・)


狩り
狩りは相変わらず紅道うまーですよ

ピンにはMobが固まってる狩場が良いですな

でもダブルクロスとかCSが当てにくい砂漠遺跡はあんまり美味くないかも

今度暇が有ったら自給計測してみますね!


今日の収穫
シベ Lv177 ⇒ Lv178
ピン Lv172 ⇒ Lv174
りす×9 砂漠遺跡で小物多数


おまけはプ様の反応が無かったので省略しました!(^∀^` )