†VerUP3.85


VerUP来ましたね!
今回もメンテ延長が無くスムーズに行った模様
寝坊したからEP1完結記念ウイング逃したけど(^∀^` )


まぁどっちみちクラメンで行く予定だったんで気にしない事にします!


バンダナ
これかなり良いですよね!

ベレーはイスピンの場合隠れちゃうから装備しても変わらないし
何より馬鹿でかい簪が隠れるのが良い!(=w=
そして補正もまぁまぁという・・・
標準装備にするかも(笑)


プ様にも好評なようで(´3`)

その調子でピン子復活しなさい(`∀´


後は
本日はシベのCP12(じゃんけん)をしたり
りすsのCP13-1を手伝ったりして終了しました。


特に狩りもしてませんな( ´・∀・)
着実にLvUPペースダウンしてるのは気のせいです。気のせいです。


今日の収穫
無いかもね!