†シベルリンとか


墓羽
次UPで本家墓羽が戻ってくるみたいですが
イベントで撒いた後に戻ってくるのもどうかな〜って感じ


むしろ羽よりもブローチの方が狙い目に・・・!


月曜の朝、時間と相手があったら狙うかも( `・ω・)+



シベルン
試練混みすぎなのでシベで紅道行ってました!
紅道・林も混んでるんですけどね(苦笑)


カカシに連突き2k!!

HPがちょっとでも減ってたら出ないから
達成したかどうかは微妙ですけど(´3`)


もっと火力が欲しい +(・∀・´ )

そしてLvUPして終了〜


ピンが165になった時にモナが手に入らなかったら
シベかナヤでモナ作りやろうかな!


問題はシャベイラですよシャベイラ
既に6本壊してます(´Д`;)
次こそは成功・・・!のハズ!


今日の収穫
ピン Lv155 ⇒ Lv156
ターバン×1 シャベイラ×1


シベ Lv171 ⇒ Lv172