早朝TW

朝っぱらから紅道で自給計測してました!
昨日自給の事であれこれ話してたしね(´3`)


□紅の道(Lv246 人数0人〜5人 結果201.314)

200k弱ですな。
時間が中途半端なのは気づいたら過ぎてたからだと思ってください(苦笑)


途中で紅龍食べかけ放置シベが現れて不味かったんでもうちょい伸びるかも。
無人状態でも無いしね!


ちなみに装備はこんな感じでやりました

聖杖装備って所が注目
装備強化のお陰で聖杖でも猫影とカカシとネズ山が2コンボで倒せるんですよ!


メギでは全部2コンボになるものの
やはり猫とかカカシを1コンボで倒せないと自給は出なさそう


結論
灰テチでも黒テチを上回る自給が出せるかもしれない・・・!
後1時間でPOT消費3個でした(´∀` )黒字黒字


またステ練って火力UPさせてみますね!
さぁ次はピンだっ(`・ω・)+