午前TW

紋章買いました

最近浮気性になってるからね〜
水晶行く時に紋章有るとレアいっぱい出るんで丁度いいかも。と




5分後(*´0`)

うま〜!
この後すぐレアードに押し付けましたが(`∀´


テチでシノ6歩くのに便利かな、ってちょっと思ったけど
グラフィック気に入らないので俺には不要でした。
魔法ヘルム万歳!!


そしてついに苦労が報われる時が・・・!


チャキーン


ジャーーン

やっとホワイトL完成!
こっちは補正とか微妙で完全なネタ装備だけど(・m・


でもグラフィック良いですよね!
プラチナのあのモコモコよりは100倍良いと思ってます。(お土産さんゴメン!)


まぁとりあえず全部自力で2つとも作れたのには満足満足(´∀` )


まだ集める予定だけど!!