午前TW

唐突にシベやりたくなったのでシベやってました。

混乱9は紅龍登天を連発出来る良い場所ですよね!
もっと火力が欲しい所(´ρ`)


後、シベにダークウイング似合うね(・∀・´ )
服が真っ黒だからかなり似合うと思う
ピンの黒は微妙に灰色だし(苦笑)


でも横向いた時に羽根1枚しか見えないのはちょっと微妙な感じ(シベ)


とまぁ久々に火力ウマウマ体験してLvUP!

よく考えたら200まで後29か(´3`)
ピン作成しなければ確実に200到達してたかな〜


まぁキャラには別々の個性が有って
そこが楽しいんだから良いんですよ!
LvUPしてくといろいろ発見出来るのが好きなんで後悔してません(・m・


午後からはピンかな(`∀´+