早朝TW

ひっさびさにライムが居たのでシノ6へ拉致。



なんだかんだでPOT消費多すぎだけど
敵MRが低いこの狩場は楽しい!
メガブレイズクリがバルカンに4.8kぐらい出ました(・m・
メギ合成しちゃおうかな〜(´ρ`)


でも合成運無いからなぁ・・・(−−;
考え中。


その後は道で狩りしたりDOP突入してみたりして朝終わり!
DOPは殺伐としたあの空気が良いですね(・∀・´)


ナヤで行ったんですが
DEFMRテチがどれだけ厳しいか痛感させて貰いましたよ〜
火力無いとスキキャンも与えられない。
詠唱が止まらないならテチ最強(−−;
状態異常を掛けてみるもMR高いから速攻解除ですしね。
相性悪すぎ(´Д`;)


後Pkステには勿論敵わず。絶対無理


なんだかんだで楽しかったけど!(・w・
1匹ぐらいは狩れそうだからまた行こうかな