早朝TW

したらば読んだら、
今更だけどLv240以上のシュミって楽しいな〜って思えた!
ちょっと違うだけで大きく差が出る所とか工夫し甲斐がありますよね。


今のテチステは安定してて良いんだけど
AGIに無駄が有る気もするのでもっと改良したいですよ!
ちなみにLv245 1、2、254、13、120、175、170 が今のステ


でも俺の装備は趣味装備・・・
ステが神っても装備面で負けてたら普通に負けるからなぁ(´ρ`;)


まだまだ上が有りそうなのは良い感じですが
増殖されたサキソとか聖羽に負けるのは悔しい感じ
でもあえて封印剣で行きますよ!


ドラムは効率はともかく火力UPしないので論外です(´3`)


・・・そんな感じで久々に1人で熱くなってました(・∀・` )
新パッチ来たらテチ再開になる可能性大なのでまた火力UP目指しますね!