†思い出のあの人


SS整理してました!!
パソコン内に保存しとくと量がどんどん増えるのでCDに
CDに保存しとけば万が一またPC再起不能になっても大丈夫だしね!!


いろいろ漁って整理して思い出に浸ってよかった(´∀`*)
忘れてた事とかもSS見ると鮮明に思い出せるんですよね・・・


まぁ2回PC初期化したし、
1回PC変わってるので全部は無いのが残念ですが(ノ_<。)


ヴェイル
で、SS漁ってたらヴェイルがいっぱい出てきたので置いときますね(・m・

初蜘蛛Get時のSS

DOPで狩りした時のSS

rekoruがLv200になった時のSS


そしてラスト引退(休止?)時のSS


こんな感じ。
ああ懐かしかった!
昔からの友達だからずっと記憶しときますよ(・∀・


夏に復帰は難しいみたいなメール貰ったけど
時間が出来たらまたINしてくれると嬉しいなぁ(´ρ`)


待ってます!


今日の収穫
シベ Lv168 ⇒ Lv170
砂漠で小物多数。ミスティクフード。