午前TW

砂漠遺跡で自給計測
前とAGI変わってないんですけど(苦笑)


□砂漠の遺跡(Lv167 人数2人〜3人 結果205.206)


200kキタコレ!


テチで200k出すのにどれだけ苦労したと思ってるんですか・・・
シベ視点では200kぐらい結構簡単に出ちゃうっぽいですね(´ρ`;)


まぁ避け切れてないからPOT消費が1050/h
そして低速解除に疾風の薬草を15個消費
超赤字覚悟でドロップも全部無視という必死狩りでしたけど(笑)


でも200kうまーでした!
人が居ても自給に影響が少ない分黄泉より美味そう!!
あそこマナー悪いの多いしLv重視したい時はこっちで狩ろうかな。


ちなみに自給計測の画像変えたのはあれですよ。
前のだと合成に見えなくも無いんで(´ρ`)
まぁPC画像なんだからやろうと思えば合成なんて簡単なんですけどね(^^;
とりあえず昨日のと違ってコンパクトに纏まったし今度からはこれで行きますb