その後TW

とりあえず新課金アイテムが来ましたよね〜

  • 「俺専用扇風機」
  • 「スクーター」
  • 「スプライトのネコ耳」
  • ホルスタイン帽子」
  • 「名札染色剤」

だそうですが
扇風機とスクーターは相変わらずネタ過ぎるネタ装備。



名札染色剤ってのが新しい感じですな
さっそくbさんが使ってたので画像を使わせて貰います(・m・

これはエンブレムと合ってるなら使っても良いような気がするけど、
エンブレムと合ってなかったら微妙な・・・(笑)


その辺bさんとかプの人は良い感じだと思います(・ω・´)
まぁ俺は使わないけどね!
てかすれ違った時に名前読みにくいよこれ(´Д`;)
慣れかな・・・


課金装備
問題はこれですよ
「スプライトのネコ耳」


現存するアイテムを課金装備で実装するのはどうかな〜と思います
それまで「補正よりも見た目!」な感じで
周りよりもちょっとハンデ有りでも頑張ってる人も居ただろうになぁ(´ρ`)


この調子で現存の装備実装して行くとちょっとやだな・・・
まぁ課金箱から出るアイテムを課金装備で出してるからまだマシ、かな


今後に注目!


修練の石
来なかったですね。
でもまだ油断出来ませんね・・・
公式で、反対意見が多かったんで未実装にしました〜とか
言ってくれればいいのに(´ρ`)


嫌な予感がするのは気のせいだと思っておきます。



親父が居ないので徹夜します!
モナ目指すぜっ(`・ω・)+


ここまでの収穫
シベ Lv162 ⇒ Lv164
ミスティクフード×3 シャドウダンサー×2