†CvCやってました




今日はレミー1周年記念という事で各クラブのマスタさんに1:1飛ばし、
CvC大会なるものをやりましたよ!


声掛けたクラブは
ぷりん、白書、僕らのKINGDOM、みかん、ぼくんち、strawberrycafe
でした。


白書は連絡が遅れた事も有ってか、
来なかったみたいですけどねー(’’
ぼくんちも不在。
要塞戦もあったみたいで来るかなーと思ってましたけど(ノ_<。)

ストロベリーカフェについてはマスターさんがバイトだったらしいと連絡来ましたよ
途中から参戦してましたけど(・m・


で、8時半頃に待機室に行ったのですが(・ω・´)

声掛けてない所も多数居ましたね!


本来CvCなんてイベントは誰でも構わず楽しめたら一番良いな〜って思うのですが、
今回はレミー主催という事で、こちらが楽しめるような相手が良かったわけですよ。


言い方難しいけど、「同じぐらいの所」ってやつです。


まぁ、
俺が声掛けた所からまた誰かが呼んだんでしょうが
そこは仕方だと思います。
人との繋がりは悪い事じゃないですしね!


とりあえず仕方ないから
オープンで「Pkステの方は自粛してください。」と言ったのですが


普通にCvCやってましたね(^^;


相手から見たら 何言ってんだこの野郎 な感じなんでしょうが
とりあえず狩りステクラブ潰して何が面白いのか理解に苦しみます。


1人で多人数相手するのは確かに面白いと思うけど
そうでもなかったですしねー
Pkステ大勢抱えてるのならPkステクラブとやるといいのになぁ・・・


その事有ってなのか早期終了したクラブも有って結構残念でした。


でも「月の華」とか「どれみ」などは良い勝負出来たと思います!
想鐘さんCvC参加せずに見てるだけってのはつまらなかったと思うけど、
ルール守ってくれてほんとにありでした!><


感想まとめ
とりあえずあれですよ〜
予定してた事と大分違ったんで
不満言い出すとキリ無いんですが


楽しめた事もいろいろあったのでよかったかなーと(’’*


また機会が有ったらやりたいと思います!


んで改めて1周年おめでとう〜〜〜!


更に精進出来る様に頑張りたいですね!
もうちょっとでCL15だけど、
そこで止めないように頑張りますよ!(・m・


これからも宜しくお願いしまーっす(*ノェノ)


今日の収穫
rekoru Lv244 ⇒ Lv245
最近レア出てない気がする・・・マジデ。(−−;


おまけでプ様真似してステ紹介。
再分配してからのランダムが100%!!

次でINTカンストするのでもう1歩上げたいって感じです。


このステは狩りステの領域とは結構ズレてますけどね(苦笑)
もうちょい上げて火力ステにしたいですよ!


※ちなみに所持金が多いのは魔法師買う為に待機してるからです(笑)