†すげぇらっきぃ


今日は久々に高INでした!
いろいろ狩場回ってたり、霧島行ってたりしましたよ〜♪

封印剣

INT6封印剣出来ました〜〜(*´▽`)

出来るまでの経緯は・・・


とりあえず島チカ張ってたんで、
手持ちのインクリ10個になったんですよ。

ここで封印剣にリベンジしようとしました!
早速購入!!


今回は7本購入・・・!






・・・そして!!







脅威の3回成功! (`・∀・´) 


この前の4回失敗と合わせても成功率30%ぐらいですよ!
一生ここだけの運かもしれません!
てかインクリこんなに成功したの初めてでした(笑)



そして合成!
翼が売ってなかったのでロレさんと墓に取りに行きました!
しかし結果は・・・

※一番上のは魔大です。


・・・(’’


+1しか見えませんが?(−−;
結局1本は壊れて
魔3のやつと魔4のやつが出来ました(^^


どうみてもインクリ入れないでも出来る範囲ですよね(;´Д`)


これじゃ気に入らない!
今まで持ってたヤツは魔5なんで全然不満だったんですよ!


だからもっかいインクリ投下(・∀・+)


魔4のやつが壊れて、
魔3のやつにインクリ入りました。
なんで逆じゃないんだか・・・(;´Д`)


そして再び合成・・・しかし+2(ノ_<。)


その後はSS無いけど、
魔5の封印剣が2本出来たので1本にインクリ投下!⇒成功!


でも強化は・・・お察しください(´ρ`)


結局このINT6という微妙な封印剣が出来ました(^^
INT6なのにインクリ3回成功とかある意味神です。
合成運良かったらMAX10行ってます。


と、言う事で。
今日このBlogを見た人は
インクリ運10%UP 合成運80%DOWN
します覚悟してください(^^
武器とか合成し無い方がいいですよ(^^


もうモナ合成するのも怖くなってきた(ノД・。)

今日の収穫

rekoru Lv241 ⇒ Lv242
インクリスクロール×5
リスのぬいぐるみ×4 トマトのヘタ×2
海底で小物多数。