徹夜TW

やはり火力が中途半端だし、
DEX不足でMISS出るし迅速も取りたいので再分配しちゃいました!


俺にしては珍しい、っていうかPkステでも無いのに脅威のDEXAGI!
なのにランダム50割るのは変わらず(−−;
今度からは45%でシュミした方が良いのかも。

備考

  • INTは勿論高めに!でもカンストじゃないのはLvUPを考えてですd(’’
  • MRはDAの都合とランダムのせいでモナカギリギリに(ノ_<。)
  • DEXは迅速に変えるために大目設定。
    ※DEX151ではネズ山にちょっとMISSってました
  • AGIを165にしておけば良かったかなとちょっと後悔(−−;
    でも装備AGI12〜14しか無いんですけどね(苦笑)

んー(’’
昔よりは再分配上手くなった気がする!
でもまだまだ↑も有りそうですよね〜


てか、俺はTWを2004年4月からやってるんですが
再分配でいろいろ考えた事無いんですよ(ノ_・。)
『ステータス上げたいならLvUP〜』みたいな感じで(苦笑)


なんで今更ながら再分配って面白いなーって思ってます(´ρ`)♪
ランダム50%行かないのは夢と現実の差ですよねきっと(何)


いろいろ考えて再分配上手くなりたいから頑張ります!


結果
狩りしてみた結果〜
DEX170+ローブ付き装備命中33でも黄金砂ではMISSりました。
ここで狩れて尚且つ火力が欲しいなら集中必須だと思う・・・
その他の狩場では問題無かったですけどねー
流石に混乱10ではAGI不足でしたが(笑)
これだけDEXAGI有れば大体は行けますね!(´ρ`)♪


火力については、
前ステが低かったのも有るんですが満足してますd(’’+
魔杖MBがカカシに1900ぐらい。クノーヘンに1650ぐらい。
でも・・・


ディレイ


に不満有りまくりです。
やっぱ特異ステにした後は普通のステの感覚おかしくなるのかな・・・


もっかい再分配したいけどさり気にカウル1回ナルビク1回の所まで来てるんで(−−;
次の再分配はもうちょっと後にしたいと思います!


なんかだらだらと長い典型的悪文になっちゃったなー(´ρ`)