早朝TW

PETやっと生まれました(´ρ`)

でかくて敵を覆い隠す事で有名なリブリオにしました。
色変えるのめんどくさいので
生まれた時のまま3段階まで育てちゃおうかなーと(’’


角(耳?)は3段階まで現れないしね!


まぁ早く3段階にしてあげれるように頑張ります(`・ω・)+
てかLv243に上がったら既に3段階なんですよね(笑)


狩り
紅道で聖杖持って自給計測した所
175kぐらいでしたー
まぁ人が3人は居たんでもっと伸びると思いますよ!


聖杖で狩りしてると辻バリア掛けやすくて便利(´ρ`)
後、前ディレイが短くて楽しい!


でもやっぱり自給狙うなら魔杖のが効率良いみたいです(・m・


石とか酒とか魔石とか狙って頑張りますね!(*´▽`)