早朝TW

HPいじってBlog修正したらもう3時頃だったんで
徹夜する事にしました(’’


で、クラメンのライム姫のLvUPを手伝ってる時に
アスが再分配してたんですよ!
やっぱPkステは狩り出来ないですしねー
無理お願いして避けステにしてもらってたわけですし(ノ_・。)


なんで、狩りステ再分配がんばれー!な感じで応援してたんですが
結果聞いてみると・・・

INTMRが俺とほぼ同じだったんです(’’;


一応アスとはFCで当たれないぐらいのLv差が有りますし!
これはおかしくないか?と普通に思ったんで


俺も再分配しちゃいましたー(*ノェノ)


結果はこんな感じ!




※ちなみにテチではカンストステに出来ないのが目に見えてたんで今回は狩りステで要塞しました。


INT+28 DEF−2 MR+13 DEX+2 AGI+4
ですね!


大成功キタコレd(’’+
ステータスは全部UPしたようなもんです(笑)


更に!
また黒テチにしました(*´ρ`)


ついこないだのBlogで黒テチはまだ早いとか言ってたのに
何やってんだかって感じですよね(苦笑)


理由は単体殲滅率の違いとDEXAGIが上手く確保出来た事ですね(’’
ファイアーアローじゃどう頑張ってもレムレス2コンボは無理くさいんで・・・。
また黄金砂行けなくなったけど
それでも狩場はたくさん有るからOKOK!


今日からまた黒テチウマウマオンラインが始まります!