要塞結果!

負けました。
まぁ何回も防衛してる所ですしねー(’’
某氏曰く「傭兵に良く行くメンバーで固めたクラブ」でも有るそうで。



話戻るけど
9時にベレシス捕獲しに行った時の画像〜♪

ベレシスあっけなかったですねー
やはりAGIカンストさせると避けるのは難しくも無いようで・・・(’’

まぁ使う事は無かったんですがね(´ρ`)



で、要塞内部画像

ここからちょい反転愚痴(気分を害されたくない人は読まない事お薦めします)
てか
普通に月光で死に戻りするのは良いとして
マキシ4匹でパララ固めって無いと思うんですよ(^^;
敵さんは俺が死なないようにヒールまで掛けてくれましたしね(^^
ぶっちゃけ、卑怯な手を使って防衛してるんだなーってのがハッキリわかりました。
ガナの要塞にはほんとにガッカリですな(´-`)
次はもっと普通のとことやりたい所。

ま、愚痴ばっか書いてもあれなんで普通の感想を
・敵は何回も防衛してる所だったから普通に強かった
・でもミラがDEXはともかくAGIカンストはしてなかった模様
・最終的な敗因はやはり戦力不足


って感じかなー
自分的にミラがすごく悔しい。
ミラAGIカンストしてるのは多分1人で、他の人はしてませんでした・・・
そこを突けばもうちょい狩りステを前に進めれたかもしれないですよねー(’’


情報不足は仕方が無い(ノ_<。)


ステ
要塞ステこんな感じでしたー

ブレスカンストもしません・・・
再分配した時、時間無かったからシュミサボった結果がコレです(苦笑)


これに、
装備回避が62でしたよー(’’
(金兜4 レイドン30 モナ7 バンド6 犬耳4 蝙蝠3 回避指輪5 テシス3)
で、ミラのバイドは結構抜けれました
完全命中装備のマキシは回避不能・・・
テチならなんとか行けそう


まぁ、鎧が良くても他揃って無いんで
まだまだ上が有ると思うと良い感じですよね!(・ω・´)


ちなみにナヤは狩りステにしてもテチやってそうなんでこのまま放置しまーっす



最後に
応援してくれた人、クラブ抜けてまで出場してくれた人


ありでした!


次の要塞戦は一応未定って感じです。
次までには更に精進しないとだめですよね!頑張ります!



今日の収穫
rekoru Lv216 ⇒ Lv217
怠惰の石×1 混沌の酒×1
りすのぬいぐるみ×2 ミスティクフード×1 トマトのヘタ×1
アメディン弓×6
カルビラカ改×1 アークメイル改×1