午前TW

午前はテチが後600kでUPしそうだったんで


ピラ3(暗黒魔法中和剤作成)

紅玉3(酒狙い)

紅道 (XP稼ぎ)

紅玉4(XP稼ぎ)

混乱9(XP稼ぎ)


のルートで上げちゃいました!
紅玉で一回死んだけど時間内にUP出来てよかったですd(’’


レア

後こんなん出ました(´ρ`)〜♪
酒は5個目だけど石は11個目ですね
お土産さんが「覚醒したい!」って言うなら喜んで渡すんですが(´ρ`)(何)


今4Mで売れるけど特に金が欲しいわけでも無い ので
保留しときます(`・ω・)+


返事待ってま!d(・m・


書きたい事
昨日書き忘れてた事思い出しましたよ!
クラブXPについて(’’

要塞までにクラブLv14になれたのになー(ノ_<。)
パソ壊れて無ければUPしてたと予想・・・
りすさんとかすごい頑張ってたのに(´ρ`)


支障は無いんだけど残念でした(´・ω・)