昼TW

今日は4時寝でちゃんと学校に行く予定だったんですが
普通に寝てました(ノ_<。)


やはり疲れた日はちゃんと寝ないとだめですねー・・・
今度から気をつけます・・・(苦笑)


で、13時半起きでTWやってました(’’


FC
FCでマ様と対戦しました!

両方要塞ステだったんで面白かったですよ!
いろいろ実験したんですが


やっぱりナヤ強いですねー(’’
明日は要塞戦・・・!
勝利は厳しいかもだけど精一杯頑張ります(´ρ`)


テチ狩り
黄泉2空いてたんで篭ってました!

3匹一箇所に居て1匹沸いたんで4匹に・・・
沈黙されるとちょっと焦るけど
テチなら死なないからやっぱりウマウマですね!(’’


なんか書きたい事あった気がするけど忘れたんで
また思い出したら書きますね!