深夜TW

rekoで黄泉狩りしてたんですが
やっぱ公平PTとか養殖多いですねー・・・
重いし殲滅率悪いし・・・(−−;


龍泉バグ直らないのかな?
もう既に手遅れだと思いますけどね(ノ_<。)


その後は道でちょっと狩ってから旗行きました!



画質悪いなぁ・・・


旗の内容は
シベでやったらDEXAGI不足(当たり前)で
ナヤでやったら避け過ぎ(要塞ステ)だったんで
微妙でしたねー(’’
ちなみにテチではやりませんでした


旗取りは微妙かなー
まだFCのが楽しいかも!



今日の収穫
rekoru
リスのぬいぐるみ×3
⇒守護の秘薬(小)×1
⇒敏捷の秘薬(小)×1


シベ
桜吹雪×1
導聖刀改×1