早朝TW

黄泉2で狩ってました!
ここはテチには美味しい狩場っぽいですねー(’’


ナヤで狩るのは結構きつかったのに・・・
テチなら棍棒鬼が怖くないとかうまー(*´ρ`)


でも火力不足で子鬼が1コンボで沈まないのがちょっと難点。
要塞ステにした後また火力UPさせようかなー?
型については
黒型はもーちょいLvUPしてからのが良いかも
Lv240ぐらいで黒にすると再分配が都合よく行くみたい(’’+


て事で今は灰テチです!
ブレス影響力うまー(*´▽`)



俺にはリカバリー使えません・・・

混乱9で狩りしてた時から使おう使おうとしてるんだけど
事故死怖いからあんま頼ってないです・・・


それに
リカバリーよりPOT連打のが効率良い気がする(ノ_・。)
効率考えると黒字にもなって絶対良いハズなんですけどねー(苦笑)


まぁ狩りの内容的には良かったんで、
今度からは黄泉にもぼちぼち出現しますよ(*ノェノ)