学校記録

8日サボった学校に久々に行ってきました!
すると友達の殆どから第一声が
「パソコン壊れてたんだって?w」
でした(;´Д`)ビックリ


知られてないようで知られてるのか・・・それは恥かしいかもなぁ(*ノェノ)(何)


て か ね !
新規TW開始者3人の内2人がほぼ引退状態でしたよ(ノ_<。)
始めた時期が悪かったとかー
PCやってても女の子にモテ無いしね!とか・・・(笑)


これが普通(正常)な学生のコメントなんでしょうねー


まぁ後1人はまだまだ続けるっぽい感じなんで(’’+
ちょっと寂しい気もするけど
時間は少なくても楽しめた からいいんですよ!
IN出来なくて放置しちゃったのは俺なんだから決めた事にくだくだ言わないです(ノ_・。)


なんだかんだで
先生の授業は相変わらず平凡でつまらないとこが嫌なんだけど
友達とリアル会話は面白いですね(*ノェノ)
久々に 楽しい日 だったのかも!


で、明日からは毎日登校しますよ!!(予定)
そして昨日行けなくてリミごめんなさい。(ノ_<。)