†禁断症状


朝ちょっとだけINしてました!
2時間ぐらいだったけどねー
クラメンのLvUPがとても悔しかった・・・です。(何)


はよ復帰したいなー(;´Д`)


出来事
で、何をしたかと言うと。
Moyの再分配しました!
最悪の場合、要塞前までIN無しになるから・・・
それじゃ手遅れですしね(ノ_<。)


結果は一応要塞終了まで伏せときますね。
SH半分以下になったけどDEXAGIうまー、な感じ
ランダムは50%ぎりぎりぐらいでした(´・ω・)
てかシュミサボったんで正確な数値わかりまs・・・(苦笑)


次、スーツ回しました!

1回目で最高補正キタコレ!
MR運は良い感じかも!(`・ω・)



後はー
神獣どうするか・・・
検討中・・・