†何が言いたいのかと言うとー


とりあえず
15日のぷりん&レミー夢売りの途中、何が起きたのかとか現在状況とかを書き込み。


出来事
まずー
夢売り最中に親父がPC壊しました(^^;
データ的な問題じゃなくて外部の問題なので1人では修理無理と判断


ノーパソの画面にヒビ入ってて・・・(´ρ`)
後、起動させたら文字いっぱい出ますし


幸か不幸か家にはデスクトップPCがもう1台有るんですが
こっちは母親+妹が占領してるんでTW継続は無理かなー と
中途半端にINしてても恋しくなるだけですしねー
TW、DLもしてませんよ。


何よりこっち壊されるのはマジ勘弁(ノ_・;)


ガッコ
不登校気味
某リミカ様へメール発射した後に携帯が壊れてるとか聞いたのを思い出したり。
別に心配されてるなんて思ってないけどね!
体調不良=仮病 なのは分かってるはず!


前にも一回こんな事あったからなぁ(´ρ`)
前は禁止されてただけでPC自体は有ったから普通に再開したんですけどね(’’
とりあえず今回は新PC来るまでは休むかも


毎日起きて食って寝るのつまんない生活してます(−−;
学校はつまんなくないってか面白いんだけど
親父説得するのが先かなー
来週辺りには・・・ッ!


今後
新PCゲッツが最優先。
てか無いと始まらないし何にも出来ない(;´Д`)


要塞についてはこの後クラメン専用BBSにいろいろ書き込むから
メンバーはそれ見て行動してくださ!
勝算無くてもやれる事はやる!
次の役に立つかもしれないしね!


俺はー
PC無かったらデスクの方で
無理そうだったらネカフェで
とりあえず参加の方針(`・ω・)+



まー
はよ復帰出来るようにしたいです(ノ_・。)
てか状況説明遅くてごめんなさい
※デザイン変更はPSPで楽に見れるようにする為(´ρ`)