早朝TW

やっぱり低確率な物と高確率な物では頻度差あるのかな〜?
と思い、
海底メテオオンラインやってきました!


前半(ソロでGO)


後半(リミカとPT組んでGO)


結果
確実にUPしてますね(^^;
ちなみに3時間篭ってこの成果です
エンジェリックイアリング3個とかうまー(’’
インクリでも久々にしようかな?
他の武器は使えるのだけリア友に配って後は夢売り!


まー、
低確率な物の方が幸運の紋章効果が大きい ような気がします。
言われて見れば当たり前だけど
これだけ出たらやる気UPするだろうなぁ・・・


馬鹿正直に魔法師狙うより海底オンラインのが早く手に入りそうかも・・・。



・・・
だけど高レアは出た時の喜びが有るんですけどね!!
蝙蝠とか当時相場の20M溜まっても買わないで狙ってましたし(’’+


そういう事考えるとやっぱり上級狩場行きたくなってくるなぁ(*ノェノ)
LvUPと平行出来て夢を持てる狩場が一番!!


ここまでの収穫
rekoru Lv214 ⇒ Lv215
エンジェリックイアリング×3
ミスティクの護符×1
赤いランドセル×2
菊一文字改×1 ダイヤヒット×1
グラム改×2 ハルペ改×2 月光改×1