早朝TW

機能に引き続きIN〜
Blogは風呂の後書いてましたd(’’+


グラム
戦ってきました!
なんか珍級召喚っていう課金アイテムで出るらしいですねー
ペナ 海岸 クライデン に出現した模様。
その内2匹をお手伝いました!
パレンシア海岸

海岸は人多すぎでカクカクでしたよ・・・
グラムの死角で一回デスペナ受けるし(;´Д`)
でも、30分でHP半分削るんだから結構な高Lvの人が居たと思うー
覚醒オーラ2人居ましたd(’’+
で、無事討伐〜♪


クライデン平原

海岸の後こっち着たんですが(’’
あんまり人集まらなかった模様で(ノ_・。)
HP全然削れてなかったし、

最初の方惨劇でしたよ(苦笑)


まぁこの後、ナヤ様が木の葉でタゲ取ってくれて
皆でタコ殴りに出来たんですけどねー
でも火力が十分でも無くて、
討伐に1時間半掛かりました(ノ_・。)


権利

2匹目の方、権利取りましたよー
頑張った!
確か権利は敵HPの20〜30%程個人で削らなければいけないとか・・・
そんなん有った気がするんで
取れた時ちょっと感動しました(`・ω・)+


にしても
2時間もメガブレイズ撃ってこれだけとは・・・


まぁ初GETなんで良いですけどねー(´3`)
次は行く気しないですがっ!(苦笑)