†宣戦布告とか


微妙な努力だけど、
見出し作る度に最新タイトルが増えて
わけわかめになるから主題の横に†って入れることにしました(’’
・・・

武器の名前じゃないですよ(^^;
TWの装備の名前にこれが入った時は
1回目サンタクロースイベ開始の時期と重なるから
ごっちゃにならないようにしたんでしょうねー


羽毛詐欺とか騙される人も騙される人だと思うけど
「†天空の羽毛」とかにすればいいのにね!


マキシ
Lv40で挫折。
開始2日目で挫折とかもう・・・
ってか挫折と言うより一時期封印なんですけどね?(’’
低Lv育てるのには役立ちそうだからそれに使うかもー!


要塞
某、プ様Blogにより先にネタとして公開されてますが(´ρ`)
アミティス要塞に宣戦布告しました!

日にちは4月29日の土曜日になりそう(’’
同時に要塞規約もクラブサイトで公開してるから
気になる人は見てくださいな!


傭兵(関係無い人の加入)は一切無しで行きます
理由はいっぱいあるけどやっぱり勝利時の喜びがねー
傭兵取ったらそら勝ちますよね。
自分のクラブで一緒に頑張ってきた仲間達と勝てたらそれ以上は無いかと!


やっぱ初戦は勝ちたかったけど、攻め難い方のアミティスを選んだ訳は
ぷりんぷりんと当たれたらなっ!
って思ってたんですけどね(´・ω・)
日付公開して変更出来ないそうな。


まぁ、勝算は薄いけどその時になったら全力を出しますd(’’+
今日から要塞の為に1stと2ndのLvUPかなー(´ρ`)


おまけ?
昨日の事だけど

シノ6隠し部屋に入ったら入り口に緑色の怪物が居て即死しました(ノ_・。)
結構長持ちしてたのになー(;´Д`)
まぁ後6も有るから平気ですよね!


今日の収穫
rekoru
砂漠で小物多数


Moren Lv32 ⇒ Lv40
水晶とか海底とかシノプでいろいろー