早朝TW

紅道
昨日の日記編集した後
紅道で狩り狩り狩り!


テチは篭るとなれば恐ろしいですよ、やっぱり
POT600個で紅道3時間も篭れると言う素晴らしい結果に(’’+


XPは途中までパルと一緒に狩ってた為合計350kぐらいでしたが
それでも十分うまーい!
お金も当然黒字なワケで
テチは一番狩りが安定してると思うなぁ(´ρ`)


自給出すなら絶対シベだと思いますけどね!



イメチェン
しゅーくりーむ(PET)の染色変更してみました(’’


ジェスターの染色なめてました(ノ_・。)
あんなに細かく判りにくいなんて・・・(苦笑)
テキトーに染色瓶買って投下したらこんなんに(^^;


まぁなんかソーダ味みたいで良いんですけどね!
しゅーくりーむ(ソーダ味)と認識してくだされ!(笑)