修正(26日2時)

一回目書いてから2時間後に修正とか(’’
修正前の日記見た人はきっと本日良い事起きます(何)


レコLvUP

黄泉でLvUP!
そいや本日はアスの誕生日だったらしいですね!
インクリプレゼントしてあげました(´ρ`)
ってか一昨日誕生日を知ったんですが・・・
もっと前から言ってくれればインクリじゃなくてインクリ品でもプレゼントしたのにな!


まぁ俺が持ってても仕方ないし喜んで貰えたっぽいからOK(’’+


イエローハット
テチに幼稚園帽子は似合いますねー(’’

水色髪とはちょっとミスマッチな気もしますが(ノ_・。)
やっぱ黄色髪には似合ってますよね!
オレンジにも似合いそう(’’+


個人的にはテチ水色髪にはシャクバリが一番似合うと思います!


要塞
プ様Blogで先に公開されちゃいましたが(’’
要塞とか狙ってみました!
傭兵は使いたくないから結構待ちましたよ!
で、最近のクラメンLv状況からそろそろかなって判断したので申し込む事に!


申し込み前の状況〜

結果を先に言うと、出来ませんでした(ノ_・。)
なんか昔とは仕方変わってて・・・
クラメンの皆ゴメンナサイorz


次の火曜日にもう1度チャンスを・・・っ!


クラブプチイベ
要塞が終わった後は皆で混乱10へ行くという流れに!

俺は時間が時間だったんで10分しか居られなかったんですけどね(ノ_・。)
それでもタコ殴りに出来て面白かったです(’’+


クノーヘンも居ました

画像はAnzu様がカウントスタートって感じになってますが
ここでも1回俺死んでます(ノ_・;)


最年長なのに10分で2回死亡とか(´ρ`)


・・・
まぁソロと違って緊張してなかったんですよ!(多分)


後、死に掛けるとすぐにF2連打する癖があって・・・(ノ_・。)
ナヤでF2はライポ系の大幅回復アイテムなんですけど
テチのF2はワイドブレスなんですよね(’’;
⇒結果死亡



そんなこんなで、
なんか今日はクラメンに迷惑ばっかりかけてしまいました・・・(;´Д`)
もっと経験と知識と威厳の有るマスターになれるように頑張りますよ!



今日の収穫
rekoru Lv205 ⇒ Lv206
ワースーレーター


多分Moyは無し。多分・・・


シベでクラメンのLvUP手伝いもしたけどこっちも何も無い ハズ。