メンテ前TW

メンテですねー(’’
思いっきりこんなのに騙されました・・・(’’

某マ様に、竹林で出会って
「11時〜23時半までメンテだよー!」とか言っちゃいましたよ・・・
恥ずかしいにも程があります!(笑)
アスめぇぇぇぇぇええええ!!!ヾ(`´*)ノ



BOSS巡り
BOSS巡りしましたよ!
そんな事やってないでLvUPしろとか言わないでください(´ρ`)


倒した敵は
リッチ×1
カシムシ×2
猫葉大老×2
でした ウマー(’’


リッチ
単騎特攻したらやられました(ノ_・。)

HP7500でレジ有り即死ってありえないです、ほんと(苦笑)
この後クラメンのりすさんと一緒に無事撃破出来たからOKですけどねっ!


カシムシ
テチで行きたかったけど
テチは鎮魂に篭らせてるからナヤでやりました!

シベの連でもダメ4桁入らないとか・・・
分身も4桁行きません(´ρ`)
アスの月光がクリ3kとか憎いかtt羨ましかったです(笑)


やっぱカシムシには魔法かなー


猫葉大老
重くてごめんなさい。
皆バラバラな位置に居るのがイケナイんだ!(何)


まぁこいつは柔らかいし、
被ダメも高くないから美味かったですよー(’’+

HP200万も4人居れば即効終わりますね!
いじめみたいでした。(;´▽`)



終了の感想
BOSS巡り面白かったですよー(’’
レアが微妙ですけどね(^^;
また機会があったらやるしかっ!
次は出来ればテチでやりたいでーっす('3')


おまけ。
アフロ猫が浮気してました。

斧博士どうするっ!?
どうもしないっ!?(ナニヤッテンダカ)