メンテ後TW

いろいろやりましたよー


リス
とりあえずリスをボナにプレゼントしました!

セナちゃんも持ってるリスのぬいぐるみ、ボナも欲しーなーだそうで(’’
これ、
集めるの大変だからもしかしたら良いアイテムくれるのかなー
って思ってるんですよねー(笑)
でも結果はお約束でした(´ρ`)

隣に居る人に自慢しなきゃー って・・・
またきてねー って・・・


集まったらまた持って行きますけどね!
次こそは良い物ください(’’+



シベ
シカ様とシノ5へ行ったんですがあんまり狩れませんでした(ノ_・。)
理由はクラブハントがどうのこうのって(’’
まぁ気にしてないですけどねー!
クラブは大切にしなきゃ ねっ ヾ(’’*)ノ


その後はクラメンの某ナヤ様のサブピン(ややこしい・・・)のLvUPお手伝いしました!

既にシベは連でペナ5の敵1コンボとか・・・
強いですよ!まじで!


ちなみに最近シベやってないのは(’’
ナヤとテチに力を入れてるからです!
理由はちゃんとあるんですが内緒で(*ノェノ)


バルにはリアで
「セイラまだ使ってあげられないかもー;」
って言ってあるからOK!
でもその内シベ育てるかもしれません('3')(あやふや)


テチ
あ、後
テチをもっかい鎮魂に篭らせました(’’+
ぼちぼち集めるかもー!
頑張りますd(’’+



今日の収穫
rekoru
リスのぬいぐるみ×1


シベ
キラキラ結晶×1
サンドワームのエサ×1