頑張る3日間

やっとPET生まれたよ(;´Д`)


予定
昨日のBlogで書きましたが、今週の月火水は早帰りなんです!
って事でその間に蝙蝠を装備出来るように頑張りますよd(’’+


・・・ってのは予定で
今日はモンハンやらジャンプやらにちょっと気をとられてしまい(^^;
Lv4しかUPしてません!(ノ_・。)


明日こそは・・・ッ!!


海底うまーい
自給計測してみました!
と言っても低Lvの内はLvUPしてしまうんで30分間のですけどね(笑)
□海底3(Lv61 人数4人〜6人 結果39.854)


自給80kも夢じゃない!ってか出ると思います(’’+
POT消費も毎時間200個程度なんでドロップ拾わなくても余裕で黒字ですよー
これなら公平よりもイイかも?
シノ5とかすごい美味いんだけど赤字なんですよね;
今ちょっと貯金が減ってきたからホプ盾とかでガッポリ儲けてやりますよ(*ノェノ)


Anzu様
耳打ちしてみました!
話してたら来てくれました!
けどシノ5PTにも呼ばれてたんですぐお開きに・・・(ノ_・。)

テチにWOPは映えますよねー(’’*
また今度も機会が在ったら話しましょーv(^^


リベンジ
シベだって怒ると怖いんです。
こんなやつ怖くないんです(・m・

DEX70+PET命中で狩れるかなーって感じです
必中はしなくても6割当てればHP低いから余裕で倒せますよねb


Lv69でもっかいムス血で再分配して水晶進出してやる!!!(’’’’+


今日の収穫
シベ Lv60 ⇒ Lv64
ラルヴァスピア×1
スパークメイル改×1 魔術師のローブ改×1 ゴーストローブ×1
手袋多数