その後

最インストしたらTWは正常に出来ましたよー
ほんとに良かった良かった(*´▽`)
結構焦りましたしね(笑)


リスいべ
なんかリスのぬいぐるみをボシナヤに渡すと、
プレゼント貰える様になったらしいですね(’’
フフフ・・・
ゴミアイテム収集家(ナニソレ)をナメちゃだめですよ!

SSは10個だけど、一応12個所持してましたー
今まで出た分全てじゃないですけどね(^^;


まぁ何が来るのかワクワクしながらやってみた所・・・!
結果はこれでした

まぁあれですね・・・


魔法師目当てで紅道行くと思うから
次こそは何か良い物を!!


てかこれがフードだったらなぁって思いましたよ(笑)
あぁ次がフードでしたか! 待ってます(^^


狩りとか
何気今日は結構頑張りましたよ(’’
と言っても500k稼ぎなだけですけどね
まぁCP続きでサボり気味だったんで良い刺激になったかとd(’’+


狩場は混乱9⇒紅道⇒紅玉と上級狩場をウロウロ。


再分配にてHPが大幅増加したんで、死亡が少なくなりましたよ!
テチよりは少ないけど、ドロップ拾ったら黒字でしたし
狩り楽しいからイイ! かも(・m・


で、LvUP〜♪

後1でテチに追いつきますねー


久々にテチのLvUPもやるかな・・・!


今日の収穫
rekoru
龍の丸盾改×1


Moy Lv201 ⇒ Lv202
怠惰の石×1
ミスティクフード×1 砂漠レア×1