きたきたきたーーーー!!!

普段は夜10時落ちなんだけど、
親父が帰ってこないんでそのまま狩ってました!!
黄泉黄泉黄泉・・・
亡者相手に頑張ったんです!(’’


そして・・・



キタ――――!!!


やっと200ですよ(*ノェノ)
もう嬉しすぎですよ!
ここまでかなり苦労したからなぁ・・・(苦笑)
デスペナだけでも2Mぐらいの計算になってたり(ノ_・。)


でも、いざ達成してみると
やっぱやってよかったって思えますね!(*ノェノ)
この嬉しさは努力した甲斐がありましたっ!!


染色
200なワケで・・・
憧れの染色なワケで・・・



染色はこんな感じになりました(’’*
ちょっと見にくいかなー?
まぁ蒼ですよ!(*ノェノ)蒼!


再分配
予告道理やりましたよ!

幸運のシベ様を隣に・・・(笑)
ランダムお願い!の掛け声でひたすらLvUP!


ちなみに前ステは↑のと比較してくださいね(’’



で・・・




結果は・・・





・・・(’’


・・・AGI変わってませんよね?(’’;


ランダムはかなり良かったんですよ;
DEX高いですよね・・・?
頑張ったんです!
けど・・・
HACKも高いですよね・・・?
振りすぎたんです(泣)
プンシ斧はHACK120でいいから9も余分に・・・
これがプ様の力なのか・・・(マテ


まぁ〜
一応、Lv10UPしたらAGIも追いつくってコトで・・・(苦笑)
DEXは足りてるから
紅道などでの狩りには期待が高まりますしね(’’*


ランダムは良かったんだし前向きに考えて頑張りまっすヾ(’’*)ノ



これから
今後はー
一応シベ200とかは無し・・・で(笑)
やりたいんだけど・・・!
やっぱそこまで気力持ちません(^^;


ナヤ200染色で狩場を回りたいですしねー(’’+


って事で
ぼちぼちしながらもLvUPは忘れずに!
みたいな感じでいこうかとv(^^+


ここで立ち止まらないように頑張りますよ!!