後2!

腐ってます(´ρ`)


Lv198ですよー!
後2ですね(’’*
レコ200の日は学校休んで頑張ったけど・・・
今回は出来なさそうです(^^;


今月末にはテストあるとか早いなぁ・・・(´ρ`)
勉強しないんだろうけどね!(苦笑)

混乱9
シカ様が行ってたから俺も行って見ました!
チーム名に合わない狩場ですねー(笑)

それにしてもまだSSの画質直らないんですね(’’
ネクソン気づいてないとか・・・?
JPGって軽いんだけどやっぱ俺はPNGのキレイな方がいいなぁ(ノ_・。)


お蔭様でSS殆ど撮らなくなっちゃいましたよ。
まぁパッと撮るには便利なんですけどね!
早く直してくれることを希望ーヾ(`´*)ノ



ソンナマサカー
自分HACK100で使えないんで、
クラメンに貸しました(’’

使って貰える方が武器も嬉しいですよね!


次再分配する時はHACK120ぐらい取るかも?



再分配
再分配と言えば!
200でナヤの再分配するかも〜(*´▽`)


シュミはまだしてないんだけど、
DEX150 AGI150ぐらい取るつもりですよ(’’+
もし成功したらPETも変えて、迅速も・・・と
いろいろ計画中です(・m・


は や く 200 に な り た い な ! !



今日の収穫
Moy Lv197 ⇒ Lv198
黄泉切符×2