短剣の素晴らしさ


狩り
試練ってすごいですねー!
ドロップの単価は高いし!
POT消費もそこまで多く無いっ!

ドロップのみでレアは1つも入ってませんよ(’’
これにレアが加わるんだから、収入は安定しそうです(^^


その代わりに自給に物足りなさを感じますけどね
■試練4(Lv180 人数4人〜7人 結果93.019)

100kも行かないって�堯淵痢押Α▷�ナニソレ
ドロップ拾わなかったら100kは超えそうだけど・・・
やっぱ人気狩場で人多いわけで(^^;


まぁ上級狩場と同じくらいの自給出ちゃったらそれはそれで困りますけどねー(苦笑)


メトゥラチンク
今日稼いだお金でメトゥラチンクを衝動買いしちゃいました(*ノェノ)

これ結構カッコイイですよね(’’
少なくとも赤三角定規なモナよりは俺は好きです(笑)
プンシオンパルもカッコイイんだけど・・・
あっち手に入れるのは流石に抵抗有って(’’;
時間かかってもメギ狙っていきますよ!


ディレイ
で、ちょっとディレイ実験
■参考資料(キャラステータスSTAB175 モナビサク突き80 メトゥラチンク突き98)
上がモナビサク、下がメトゥラチンクです

メトゥラの方、前ディレイ0ですよ!(’’+
ターゲットマークが出ません(*ノェノ)
本当はコンマ数秒しか違わないんですが(^^;


モナでもディレイが無くなる様に頑張りまっすd(’’+



今日の収穫
Moy
ノトス改×2
アディンの弓×1