TW記録

さぁさぁ明日で今年も終わりですよ!
もう今年も30時間無いです
短かったなぁ・・・


4月から開始してここまでで8ヶ月。
ナヤやらないでずっとテチやってたらLv240行ってたのかな?
まぁ後悔はしてませんが(’’+


テチばっかりやってたら飽きて引退してたかもしれません(何)

  • 紅玉自給計

紅玉4Fにて自給計測してみました!

(Lv173 人数は1〜3人 結果131.562)
ですねー
かなり美味かったかと思います(笑)
自分でも満足! 死ななかったし(’’+


頑張って自給150k目指しますっと♪

  • ナヤって良く逝くね・・・

なんていうかー、
今日だけで5回も死にましたが?
それ以外にも7回ぐらい復活させて貰いました・・・(ノ_・。)


死にすぎですね ハイ
ピコクリとかはまぁ仕方ないとして・・・
木の葉に頼りっきりなせいか、木の葉バグでも80%ぐらい死にます・・・


ライポ大とか使って頑張ってるのに!
誰か死に難いナヤを教えてください!(ノ_<。)


  • 今日の収穫

Moy Lv172 ⇒ Lv174
ミスティクフード×2