狩り狩り狩り

  • 混乱9

ナヤって敵が固まってるところを攻撃すると楽しいんですよ
ダメージが連なって出る所がイイ!
木の葉つけながら手裏剣投げてますー


ちなみに現在手裏剣のダメージはデビルに1700ぐらい
2k行きたいなぁ(’’*
LvUPで火力UPUPヾ(`´+)ノ ダー

  • レア

なんかフードしか出ませんが?
ミン靴だけでは満足しません、もっとレアください(^^ (何)


フードは溜め込んでるのでもう45個になりましたよ(´ρ`)


頑張るさ・・・
チームの人がシャルン出しても頑張るさっ!(笑)

  • チーム

上記の通り、今日はチーム組みながら狩ってましたb
ピコクリくらって死んでも木の葉バグって死んでも街戻らなーぃ!


ボーナスも美味いしやっぱりチームは良いですね(’’+
今度から寄与混乱9PTで狩ろっと♪


  • 今日の収穫

Moy Lv171 ⇒ Lv172
ミスティクフード×3