ま・・マサカー!

  • セイラマサカー

本日最大のネタはこちら。
つ・・・ついに!
Nマサカーが露店で売ってました!
500kと割高でしたが構わず購入(*ノノ)
で・・・合成ヲ・・・



ドキドキ・・・(’’



ドキドキ・・・(’’


カチッ☆
チャリーン♪


!(’’+



キタキタキタキター!!
やっと手に入りましたb
補正は並でしたがネタなのでルレはしませぬ!
早速装備画像を(・▽・〃)

個人的には少しブローバのが好きかも・・・
持つところが細めならもっとカッチョイイのにー!
でもカッコイイですよねb

  • 実験

斧と短刀での連を比較してみたりしました(’’
早速結果を。

まだプンシの方が少し高いですねー
ディレイを考えると断然プンシの方が強いんだけど・・・
斧持ってでも水晶の敵を1コンボで倒せるという新事実が!!
これは・・・実用的?
時々気分転換に斧で狩ったりするかも(^^


ハッ
俺、いつの間にか斧が悪くないとか思ってる!
ワクワクしながら実験とかしちゃって・・・
・・・・・・洗脳サレタカ(−−;


ちなみに分身は複合スキルなのでダメージ差が200程ハッキリでましたよ


  • 今日の収穫

Moy Lv160 ⇒ Lv163 (今日だけでXP1M稼ぎッ!)
水晶でレア11個
※長いので省略させていただきます・・・。ワスレタンジャナイヨ