親父不在⇒徹夜


親父が出張の為帰宅しなかった為、
徹夜させて貰いましたd(’’+


やっぱIN時間長いといろいろ楽しくてウマウマ(´ρ`)
明日から冬休みなんで更に伸びる予感!
ナヤ170目指すぜぃ(’’*

  • 夢売り

武器溜まってきたから夢売り行ってきました!
ペナ6はレア出にくいけど一応75武器るんで(笑)
で、結果

結構早く着きましたよ〜
貯金がまた増えました(’’*


最近、魔石の値段高いんで、
モナを早めに調達したいかも。
10M越えたら流石に高すぎかなぁ・・・


  • おまけ。


某氏が斧症候群にかかるといけないので栄養剤を・・・(何)
時々は!斧持ってますよ!
見つけれるかな・・・?(’’+


  • 今日の収穫

Moy Lv154 ⇒ Lv156
細流刀×1 パニシュメント×1 菊一文字改×1