久々に。


まず訂正。
昨日180宣言しましたが、正確には170です。
ボケてますね(^^;


170目指して頑張るゾーィ!

  • Moy狩り

相変わらずペナ6〜
帽子の売れ行き、イイ!
これは思った以上に金が溜まりますね!

こいつ、かなり遭遇率高いです・・・
今日は7回会いましたよ・・・
全然強くないんですけどね(笑)


ネタ

クラブXPが見事に777777になりました(’’*
この調子だと200Lvで2M越えそう〜!
rekoruよりDOPが少なかった分だけ高いのがミソb

  • rekoru狩り

何気に染色変更してみたり
やっぱりテチには蒼が似合いますよー(*ノノ)
いや自分の好みですが(’’;(何)


更に次までのXPが170kだったんで上げちゃいましたb

約1ヶ月半ぶりのLvUPです。
テチって狩り易い!


さぁナヤやろーっと(笑)

  • 今日の収穫

rekoru Lv200 ⇒ Lv201
ラセットアーマー×1
ミスティクフード×1 リスのぬいぐるみ×1


Moy Lv151 ⇒ Lv153
細流刀×1