新狩場?

毒キノコの味覚(笑)

  • 混乱9

ちょっとだけ狩りのコツ(?)が掴めてきましたd(’’
でもまだまだ効率悪いですけどね・・・
チャットしてたらすぐ死ぬし(ノ_・。)
ミン靴とかクラメンの為に出したいなぁ・・・(−−;
デスペナが痛くない、XPが100K程度の時は行くかもです

  • ペナ6

本日のLvUPはペナ6で行いました
ペナ6美味いですよー!
ダルマ居るし、敵は固まってて倒しやすいし、
何よりこの前取った採取スキルが活躍していい感じ(’’+


調合で作ってるのはライポ大です(’’
テチの時は限界HPが低くて興味無かったんだけど
ナヤはなかなか豊富なHPを備えてるんで、
混乱9とか・・・
クリティカル受けた時なんかに重宝してますd(’’+


あ、後Fcでも!(笑)

  • あったかい箱

売れ行き好調〜♪
と言っても売ってるのはサンタの帽子なんですけどね(^^;
まぁバラで売った方が手軽かなー?と(’’
今のペースで、毎日1Mぐらい貯まってますよん


狙うはQP羽!・・・カモシレナイ


  • 今日の収穫

Moy Lv150 ⇒ Lv151